Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の良かったこと ~本・ゲーム・動画など~ 【23年7月まとめ】

7月に体験したこと、遊んだゲーム、読んだ本で良かったことをまとめました。

最近の気になったこと ~映画「響け!ユーフォニアム」入場特典、「ポケモンスリープ」の睡眠判定ロジックなど

最近の気になったこと ~映画「響け!ユーフォニアム」入場特典、「ポケモンスリープ」の睡眠判定ロジックなどをまとめています。

今月買って良かったもの 【23年7月まとめ】

7月に買って良かったものを紹介します。

最近の気になったこと ~「地球儀」MV公開、ソニーの新作ワイヤレスヘッドホンなど

最近の気になったことをまとめました。米津玄師「地球儀」のMVやソニーの新作ワイヤレスヘッドホンなどについて書いています。

米津玄師「地球儀」初回版が届いた!インタビュー記事がかなり興味深い

宮﨑駿監督の映画「君たちはどう生きるか」の主題歌「地球儀」初回版が届きました。写真集・対談は160Pもあり、見ごたえがあり良かったです。

セリアでお洒落なインテリアペーパー・クリアカードを発見!

seria(セリア)でおしゃれなインテリアペーパーやクリアカードを発見したので思わず買ってしまいました。

最近の気になったこと ~「ピクミン」裏話、ジブリパーク新エリアなど

最近の気になったことをまとめました。「ピクミン4」の開発秘話やジブリパークの新エリアの情報が気になっています。

映画「君たちはどう生きるか」の感想

スタジオジブリの宮崎駿監督の映画「君たちはどう生きるか」を観てきた感想です。面白いという感想では済ませたくない、なんとも不思議な感想を書くのが難しい映画でした。

最近の気になったこと ~ 米津玄師 「 地球儀 」、吉田直樹「情熱大陸」に出演など

最近の気になったことをまとめました。今回は音楽情報で気になることがありました。

最近の気になったこと ~「クライマキナ」「ぼっち・ざ・ろっく!コラボ」など

最近の気になったことをまとめました。今回はゲーム情報で気になることが多かったです。

最近の気になったこと ~「君たちはどう生きるか」「Stray」など

最近の気になったことをまとめました。最近は見たい映画の情報が色々でてきました。

大量のチョコが到着!「チョコレート効果カカオ72%大容量ボックス」

注文していた「明治 チョコレート効果カカオ72%大容量ボックス」が到着しました!予想していたより大きい箱で届いたのでびっくりです。

ファミマの「ピクミン4キャンペーン」でボトルキャップをもらいました

ファミリーマートの「ピクミン4キャンペーン」で、特定の商品を購入すると、オリジナルクリアファイルやボトルキャップなどがもらえるのでゲットしてきました。

Amazonプライムデーで買った物・気になった物

2023年のAmazonプライムデーが開催されましたね。みなさんはAmazonプライムデーで何を買いましたか?今回購入したものと気になった物をまとめてみました。

今月の良かったこと ~本・ゲーム・動画など~ 【23年6月まとめ】

6月に体験したこと、遊んだゲーム、読んだ本で良かったことをまとめました。