Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

セリアでお洒落なインテリアペーパー・クリアカードを発見!

seria(セリア)でおしゃれなインテリアペーパーやクリアカードを発見したので思わず買ってしまいました。

セリアでお洒落なインテリアペーパーを発見!

セリアでお洒落なインテリアペーパーを発見!

スポンサーリンク

 

 

お洒落なインテリアペーパー

セリアで、いろんな種類のインテリアペーパーとクリアカードのセットが売っていました。

その中で、アンティークなニュースペーパー柄のインテリアペーパーとボタニカルなクリアカードのセットを購入しました。

個人的に思いついた使い方を紹介します。

ボタニカルなクリアカード

セリアでお洒落なインテリアペーパーを発見!

ボタニカルアート風に!

クリアカードで透明ということで、以前Standard Productsで買ったフォトフレームに入れてみるとボタニカル・アート風になりました。

神木隆之介君の朝ドラ「らんまん」っぽいです。

アンティークなインテリアペーパー

セリアでお洒落なインテリアペーパーを発見!

ピクミンのボトルキャップもカッコいい感じに

続いては、アンティークな絵柄のインテリアペーパーです。
表裏に絵が描かれていて2種類あり、全部で4種類の絵柄が楽しめます。
購入したものには、世界地図やニュースペーパー風、橋の設計図などが描かれていました。
植物などが描かれた他の種類もありました。

撮りたい商品の下に敷いたり、誰かにプレゼントする時の包にできそうです。

セリアでお洒落なインテリアペーパーを発見!

ぼっち・ざ・ろっくもアートっぽくなった?

最近ゲットしたピクミンのボトルキャップやぼっち・ざ・ろっく!のファイルも何かカッコよくなりました!

まとめ

久々にセリアに寄ったら、お洒落で面白い商品が多かったです。

また、他のデザインのものも買ってみてもいいかもと思いました。