Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

大量のチョコが到着!「チョコレート効果カカオ72%大容量ボックス」

Amazonプライムデーに注文した「明治 チョコレート効果カカオ72%大容量ボックス」が到着しました!

予想していたより大きい箱で届いたのでびっくりしました。

大量のチョコが到着!「チョコレート効果カカオ72%大容量ボックス」

チョコレート効果カカオ72%大容量ボックス

スポンサーリンク

 

 

200枚入りのチョコレート効果カカオ72%

大量のチョコが到着!「チョコレート効果カカオ72%大容量ボックス」

中も小分けされていて助かります

「明治 チョコレート効果カカオ72%」は、甘すぎず辛すぎず絶妙なビターチョコレートで、よくリピート買いしていました。

アマゾンのセールでも度々安くなってたので、今回のAmazonプライムデーセールで思い切って購入してみました。

届いた箱は予想以上に大きかったです。まあ1Kgで約200枚ということだったので妥当な大きさですが・・・。

中は4袋で小分けされ1袋50枚ほど入っています。1袋で200枚だと場所を取りますが、小分けされていたので助かりました。

仕事の合間に罪悪感無く食べれそうです。

ちなみに、Amazonだと保冷で送られてくるので送料が付きます。