Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月買って良かったもの 【23年1月まとめ】

新年だと思っていたら、あっという間に1月も終わってしまいました。節約するぞ!と思っていましたが、意志弱くやっぱり色々買ってしまったので、せめて買って良かったものをまとめていこうと思います。

Kindle Unlimitedが2ヶ月99円で利用できるので登録してみた

Amazon読み放題サービス Kindle Unlimited が、2ヶ月99円キャンペーンを行っていたので加入してみました。良かった点やイマイチだった点をレビューします。

DMM TVでアニメ見放題!DMMプレミアムに加入してみた感想

サブスク形式の動画配信サービスがたくさんある中、22年12月に「DMM TV」という新たなサブスクが登場しました。最初の月は無料だったので、とりあえず加入してみたレビューです。

「The Gardens Between」レビュー 時間を操り謎を解くシンプル操作のパズルゲーム

「The Gardens Between」をクリアした感想・レビューです。シンプル操作だけど、時間を操作して謎を解く考えさせるパズルゲームでした。

スマートウォッチ「Fitbit Versa 4」を購入!選んだ理由や使った感想

スマートウォッチを買う時にPixel Watchが候補に挙がっていましたが、結局、Fitbit Versa 4を購入しました。選んだ理由や使ってみた感想を紹介します。

googleドライブがいっぱいになってきた・・・Amazonプライムで写真を無限に保存できるサービスがある!?

最近、写真を撮りすぎてgoogleフォトの容量限度の警告がしょっちゅう出てくるようになりました。有料プランを検討すべきかと悩んでいたところ、Amazonプライムのサービスに写真をクラウド保存できるサービスがあると知ったので、さっそく使ってみました。

イケアでゲーミングチェア「マッチスペル」を買ってきました!リモートワークにもプライベートにも最適な椅子でした

前から注目していたイケアのゲーミングチェア「マッチスペル」が、セールでお得になっていたので、思い切って購入しました。座り心地が良く、仕事でもプライベートでも使えると感じました。