Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PS5用「PULSE 3D ワイヤレスヘッドセット」レビュー PS5がなくてもPS4やPCで使える?

PS5用の「PULSE 3D ワイヤレスヘッドセット」は、プレイステーション5がなくてもPS4やPCで使えます。プレイステーション4やPCでこのヘッドホンを使ってみた感想や使用感をレビューしました。

リメイク版月姫こと「月姫 -A piece of blue glass moon-」が届いたので開けてみた

リメイク版「月姫」こと「月姫 -A piece of blue glass moon-」をTYPE-MOON公式通販にて購入したのでさっそく開けてみました。特典の「月姫通信R」についても紹介します。

プレイステーション5がとうとうわが家にもやって来た!!触ってみた感想

何回も何回もPS5購入の抽選を繰り返し、ついに当選しPS5がやって来ました!触ってみた感想やレビューを紹介します。一言でいうとロード速い!DualSenseコントローラーすごい!という感想でした。

PS5がやっと当選!開封から歴代ハードとの比較まで

何回も何回もPS5購入の抽選を繰り返し、もう10回を過ぎてからは数えていませんが、ついに当選し、わが家にもPS5がやって来ました!開封してみたレビューや歴代のハードと比較してみたいと思います。

ノベルADV「レイジングループ」レビュー 読み始めたらクリアするまでやめられないノベルゲーム

人狼ゲームをモチーフにした和風伝奇ノベルゲーム「レイジングループ」は、一度読み始めるとやめ時がまったくなく、睡眠を犠牲にして一気にクリアしてしまうノベルゲームでした。「レイジングループ」のレビューや魅力を紹介します。

DMMブックス スーパーセールでお得に電子書籍を購入してみた

2021年8月26日(木)15時までの期間、DMMブックスが購入金額の50%をポイント還元する「DMMブックス スーパーセール」を開催!ということで、期限ぎりぎりで書籍を購入してみました。