Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年買って良かったもの ~2021年~

今年、購入して良かったものをまとめました。

勝手に決定⁉「マイ・ゲーム・オブ・ザ・イヤー2021」

2021年も色々なゲームを遊ぶことができ良い1年でした。ということで勝手に「マイ・ゲーム・オブ・ザ・イヤー2021」を考えてみました。

「アニメージュとジブリ展」大阪会場に行ってきました!ラピュタは本当にあったんだ!

「アニメージュとジブリ展」大阪会場に行ってきました。展示以外にもXR(クロスリアリティ)やコラボカフェ、ジブリグッズ店もありジブリ尽くしでした。

レビュー「ラチェット&クランク パラレル・トラブル」 まるで遊園地!最初から最後までジェットコースターアトラクションなゲーム

PS5「ラチェット&クランク パラレル・トラブル」をクリアした感想や評価を紹介します。まるで遊園地のジェットコースターアトラクションのようなゲームでした。

実写映画PVかと思っているとゲーム画面だった「マトリックス」PS5でUnreal Engine 5を体験!

『The Matrix Awakens:An Unreal Engine 5 Experience』が配信され、マトリックスの世界をアンリアルエンジン5で体験できました。実写とゲームの境界線が無くなった?そんな体験ができるゲームでした。

レビュー「零 ~濡鴉ノ巫女~」 怖い!けど美しい!恐怖と耽美が入り混じる世界

「零 ~濡鴉ノ巫女~」(ぜろ ~ぬれがらすのみこ~)をクリアした感想やレビューを紹介します。美しさと恐怖が入り混じる世界でした。