Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レビュー 「ブルーリフレクション 帝」平凡な少女が特別を見つけるひと夏の異世界ファンタジー

「BLUE REFLECTION TIE/帝(ブルーリフレクション 帝)」をクリアした感想や評価です。

PS Storeの「BLACK FRIDAY」セール!今年はもうゲーム買わないと決めてたのに・・・

PS Storeで「BLACK FRIDAY」セールが11月29日(月)まで開催されています。今年はもうゲームは買わないと決めていたのに!買ってしまいました……。

心ぴょんぴょんする「ごちうさ展」行ってきました!

「ご注文はうさぎですか?展 Café Lumière(カフェ・ルミエール)」大阪会場に行ってきました。Koi先生の美麗イラストの数々や写真スポットもあり盛りだくさんの展示会でした。

はてなブログ記事を公開すると自動でにほんブログ村にPing送信(記事反映)できる「IFTTT」の使い方

はてなブログを公開すると自動でにほんブログ村に記事反映(Ping送信)できるWebサービス「IFTT」の使い方を紹介します。

Google Pixel 6 を買ってミドルレンジのスマホ使いから一気に高性能スマホ使いに!

ミドルレンジのスマホを数年間使っていたのですが、調子が悪くなってきたのを機に、「Google Pixel 6」を購入しました。Pixel 6を一週間ほど使ってみた感想を書いていきます。

今年の秋の夜長はコエテクのゲーム「ブルリフ帝」「零 濡れ鴉」三昧!零の序盤レビュー

「零 ~濡鴉ノ巫女~」の序盤プレイレビューです。今年の秋は、コーエーテクモ(ガスト)のゲーム「ブルーリフレクション帝」と「零 ~濡鴉ノ巫女~」三昧です。

PS4『ブルー リフレクション TIE/帝』中盤までの感想、記憶喪失の女の子たちが異世界の学校でワイワイ生活する物語

異世界の学校を中心に少女たちが共同生活したり、世界の謎を解明していくゲーム「BLUE REFLECTION TIE/帝」のPS4版を中盤までプレイしたレビューを書いていきます。