Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ロストジャッジメント」アーリーアクセスで3日早くプレイした感想 リーガルサスペンスだけでなく青春ドラマも楽しめる欲張りストーリー

「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶 デジタルデラックス」を購入すると3日早くプレイできるアーリーアクセス権が付いていたので、さっそくプレイしました。まだクリアはしていませんが、途中までプレイしてどんな感じかレビューしたいと思います。

PSストアでTOKYO GAME SHOWセール開催中!いつものセールより和ゲーが多い!

PSストアで「TOKYO GAME SHOW SALE」が2021年9月16日(木)から10月4日(月)まで開催中です!「東京ゲームショウ2021」にあわせたセールなので、いつもより日本のゲームがセールになっていました。東京ゲームショウに関連したソフトが出ているのかいないの…

新作出る前に「ブルーリフレクション」をプレイ!透き通ったグラフィックと音楽が素晴らしいゲーム

新作ゲーム「BLUE REFLECTION TIE/帝」が発売される前に前から気になっていた「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」をプレイしました。現代の学園と美少女とファンタジーが融合した、少女たちの等身大の青春を描く”ヒロイックRPG” 「ブルーリフレクション」…

PS5のシステムアップデートで「PULSE 3D ワイヤレスヘッドセット」のオーディオEQ機能が設定できるように!

PlayStation 5の大型システムソフトウェア・アップデート第2弾が9月15日に配信され、いろいろな機能が強化されました。特に興味深いと思った点をまとめました。

ニンテンドースイッチにブルートゥースイヤホンが接続できるようになったので試してみた

ニンテンドースイッチがBluetoothイヤホンやヘッドホンと接続できるようになりました!スイッチとワイヤレスイヤホンが上手く接続できるか、音質や遅延はどうか試してみたのでレビューします。

ニンテンドースイッチを買ったのでリングフィット アドベンチャーで運動してみた

在宅で仕事をしていると、思った以上に動かないので運動不足もとい体重が気になってきました……。ニンテンドースイッチを買ってリングフィット アドベンチャーで運動したら、ちょっとはましになるかなと思い試してみました。

キムタクが如く2 こと「ロストジャッジメント」の体験版が配信されたのでさっそくプレイしてみた!

「ジャッジアイズ」シリーズ最新作となる「ロストジャッジメント:裁かれざる記憶」の体験版が9月10日にいきなり配信されました。体験版を触ってみた感想を書きたいと思います。

新型「Nintendo Switch」(有機ELモデル)実機レビュー記事が続々解禁!

新型「Nintendo Switch(有機ELモデル)」が9月24日から予約受付スタートの発表がありました。それに伴いゲーム情報サイトが続々と新型スイッチ実機レビューを公開しました。

元歯科受付がガチで愛用する「推しデンタルケアグッズ」8選がこちら!これで虫歯対策もばっちり

元歯科受付をしていた方が「推しデンタルケアグッズ」を紹介しています。どれも定番のデンタルケアグッズなので、虫歯対策もこれでばっちりです。

「プレイステーション ショーケース 2021」日本時間9月10日午前5時より放送決定! 早起きしないと・・・

SIE公式Twitterにて、「PlayStation Showcase 2021」を日本時間9月10日(金)午前5時より放送すると発表しました。ショーケースは、大きな発表が期待できるので楽しみです。

PS5用ヘッドセット「PULSE 3D ワイヤレスヘッドセット」レビュー PS5で3Dオーディオを体験!

ようやくPS5を手に入れたことで、プレイステーション5用ヘッドセット「PULSE 3D ワイヤレスヘッドセット」の真価を試すことができました。PlayStation 5でPULSE 3D ワイヤレスヘッドセットを使ってみた感想をレビューしたいと思います。