Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年ー今年の記事の振り返り

今年のブログ記事を振り返っていきたいと思います。

今月の良かったこと ~本・ゲーム・動画など~ 【23年12月まとめ】

12月に体験したこと、遊んだゲーム、読んだ本で良かったことをまとめました。

大阪中之島美術館で「テート美術館」展と「女性画家たちの大阪」展をはしごしてきました

大阪中之島美術館で2つの展覧会が開催されていたので、「テート美術館」展と「女性画家たちの大阪」展の両方を観てきました。西洋と日本の美術を同時に堪能出来て良かったです。

年末の大掃除におしゃれなウェットシートを購入!

年末は寒いですが、やっぱり大掃除もやっときたい!ということで買い物時にちょうど良さそうなウェットシートを購入しました。

買ってよかった!2023年おすすめ買った物リスト ~ガジェットから雑貨、本やゲームまで~

「買ってよかった2023」ということで、今年買って良かった物を厳選して紹介していきます。

今月買って良かったもの 【23年12月まとめ】

12月に買って良かったものを紹介します。

【1万円チャレンジー再び】今年最後の電子書籍

セールでお得に購入できたので電子書籍で漫画を1万円分購入してみました。

今年遊んだゲームの振り返り

プレイステーションの公式サイトで「あなたのPlayStation 2023」が公開されていたので、今年遊んだゲームを振り返ってみました。

大丸神戸店の「リト@葉っぱ切り絵展」と「旧居留地ホリデイズマーケット」に行ってきました

大丸神戸店で「リト@葉っぱ切り絵展~葉っぱの小旅行 in 兵庫~」が開催されていたので見に行ってきました。ちょうどその日は、大丸前の道路でマルシェが開催されていたのでそちらものぞいてみました。