Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

ファミマの「ピクミン4キャンペーン」でボトルキャップをもらいました

ファミリーマートで「ピクミン4キャンペーン」が開催されています。

特定の商品を購入すると、オリジナルクリアファイルやボトルキャップなどがもらえるのでゲットしてきました。

ファミマの「ピクミン4キャンペーン」でボトルキャップをもらいました

ファミマ「ピクミン4キャンペーン」

スポンサーリンク

 

 

「ピクミン4キャンペーン」でボトルキャップ

ファミマの「ピクミン4キャンペーン」でボトルキャップをもらいました

キャップにかぶせて印にできそう

「おーいお茶 濃く香るほうじ茶」を買うとピクミンのオリジナルキャップが付いてきます。
全8種ということでしたが、行くのが遅かったためか赤や青、黄ピクミンは無くなってました。
ということで羽ピクミンをゲットしました。

ペットボトルにカポッとかぶせる感じのキャップです。これ私のペットボトル!と印を付けたいときに使えるなと思いました。

オリジナルクリアファイルは、ハーゲンダッツ1個買うと1枚もらえるとのことでしたが、さすがに高価すぎる・・・。
お子さんのいる方は、子どもからピクミンのファイル欲しいからハーゲンダッツ買って~とねだられるのでしょうか?
もう少し手軽な商品とコラボしてほしかったです。

他にも色々キャンペーン

他にもコラボ食品や一番くじなど色々キャンペーンしてるみたいです。

食品はピクミンがはこんできた果実でつくったフルーツサンドなどコラボらしさ溢れるネーミングですね。

近くのファミマはくじをやってなかったので断念しました。