Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

Amazonプライムデーで買った物・気になった物

2023年のAmazonプライムデーが開催されましたね。
みなさんはAmazonプライムデーで何を買いましたか?

今回購入したものと気になった物をまとめてみました。

Amazonプライムデーで買ったもの

Amazonプライムデーで買ったもの

スポンサーリンク

 

 

Amazonプライムデーで買ったもの

7月11日(火)~7月12日(水)の期間にAmazonプライムデーが開催されています。

今回買ったものと買わなかったけど気になった物を紹介します。

買ったもの

Amazonプライムデーのセールで実際に買ったものを紹介します。

明治 チョコレート効果カカオ72%大容量ボックス 1kg

チョコが約200枚入ってる大容量のボックスです。
86%とか95%とかありますが、72%が一番おいしいです。

ちょいちょい買ってるので、33%オフになってるこの際大容量のまとめ買いをしました。

HDMI切替器

モニターのHDMIに挿すために、いちいち抜き差しするのが面倒なのでお安くなってたHDMI切替器を購入しました。
これは 給電不要なので便利そうだなと思いました。

以前も似たようなのを買ったのですが、すぐに映像が映らなくなり壊れてしったので、これも安いのでどうかな?と思いますが、買ってみました。
これでPS5とスイッチのゲームも切り替えしやすくなるかもです。

ウィルキンソン タンサン #sober レモン&ジンジャ

お洒落なデザインの炭酸飲料です。(お酒じゃないです)
炭酸水にほのかに味付けされた感じで美味しかったので、まとめ買いしました。
同シリーズで、アップル&トニックも美味しいのです。

購入ページでは送料込みの高い商品が表示されますが、プライム無料配送のものもあるので買う時に気をつけてください。

AIYUJIWU ノートパソコン スタンド

ノートPCを外に持っていくときに角度を付けたいなと思い持ち運びできるものを購入してみました。
家ではBoYataのスタンドを使ってます。かなりオススメです!

以前、貼り付けるタイプのものを使っていたのですが、だんだん粘着が弱まり、最終的に取れてしまいました。
粘着後も残って汚くなったので、今回は貼付けタイプでなく分離タイプを選んでみました。

気になった物

気になったものの今回は購入を見送ったものです。

AHMAD TEA ザ・ベスト・セレクション ティーバッグ 60袋

イングリッシュブレックファーストが飲みたくて探してました。
6種類の味が楽しめるのでお試しで買ってもいいかなと思いましたが、他の紅茶もまだあるので今回は購入を見送りました。

UCC パラダイスティー

ロイヤルホストのドリンクバーで飲めるドリンクです。
すっきりした味わいの中にほのかに甘味があり美味しいお茶です。
ロイヤルホストで飲んで以来はまってますが、Amazonやカルディくらいしか購入できません。

今回セールでだいぶ安くなってましたが、24本はいらないかなと思い購入を断念しました。
カルディでパックを1本づつ買います。

CIO NovaPort SLIM DUO 67W 2C

CIOの新作の充電器です。
かなり薄くスタイリッシュなデザインです。

ユーチューバーさんが紹介してるのを見て欲しくなりましたが、最近CIOの充電器を買って使ってるので、冷静に考えるといらないなとなりました。

XPPen 左手デバイス ショートカットリモート

自分の好きなショートカットを設定して使える便利なガジェットです。
PCでいつも同じ作業をする時に、時短できるのでいいなと思ってました。

今のところ、ロジクールのキーボードMX KEYS MINIでもショートカット設定ができるので、急がないのですがいつか買いたいです。

Oladance ウェアラブルステレオ ワイヤレスイヤホン

耳をふさがない 開放型イヤホンです。
ずっとイヤホンしてると耳が疲れるのでこれも良さそうだなと注目してました。

だいぶ安くなってますが、今回は見送りました。

まとめ

欲しいものを挙げていくとキリがないのでこの辺で終わります。

セールは見るのが楽しいですが、量が多いので他の方のオススメを見るのも楽しいですね。