Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の良かったこと ~本・ゲーム・動画など~ 【23年2月まとめ】

2月に体験したこと、プレイしたゲーム、読んだ本で良かったことをまとめました。

今月買って良かったもの 【23年2月まとめ】

2月に買って良かったものを紹介します。今月は家具や雑貨を多く購入しました。

PS5を買ったら次にやっておきたい「おすすめ設定」と「知っておくべき機能」 ~中級編~

PS5を買ってすぐにゲームを遊んでも快適な体験ができますが、やっておくとより快適になる設定や便利な機能を紹介します。時短につながる設定を中心に解説します。

ロジクールのワイヤレス キーボード「MX Keys Mini」使用レビュー 持ち運びやすく接続も安定

ロジクールのワイヤレスキーボード「MX Keys Mini」を購入して使ってみたレビューです。iPadに接続できるキーボードを探していたのですが、どうせならPCにも繋げてずっと使用できるキーボードをということで選びました。高性能で、持ち運びしやすく使いやす…

スマートウォッチを1ヶ月使ったら肌が荒れた・・・理由や今後の使い方

スマートウォッチを使い続けて1ヶ月程たちましたが、最近スマートウォッチを付けている部分がピリピリして痛く感じるようになりました。

「ホグワーツ・レガシー」アーリーアクセスで序盤プレイレビュー ハリポタの世界を自由に歩ける!

PS5版「ホグワーツ・レガシー」の序盤をアーリーアクセスで早くプレイできたので、プレイした感想やプレイ感をレビューしています。

「英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ」クリアレビュー 終幕へ期待を高めるプロローグ的作品

「英雄伝説 黎の軌跡Ⅱ -CRIMSON SiN-」をクリアした感想・レビューです。何度つまづいても最後にたどり着くために奮闘する主人公ヴァンたちの姿が描かれていました。

今月の良かったこと ~本・ゲーム・動画など~ 【23年1月まとめ】

今月に読んだ本、遊んだゲーム、見た動画で良かったものをまとめました。今月は動画と漫画が多めの月です。

PS5を買ったら最初にやっておきたい「おすすめ設定」と「知っておくべき機能」 ~初級編~

PS5を買ってすぐにゲームを遊ぶこともできますが、やっておくと快適・便利になる設定や機能を紹介します。