Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

iPadを保護したい!けど軽くしたい!に最適なカバーを発見

iPadに傷がつくのが嫌という方は、ケースやカバーを付けておられると思いますが、重くなるというデメリットがあります。表も裏も側面も保護したいけど重くなってしまう……という問題を解決できそうなiPadカバーを発見したので購入してみました。

今年読んでよかった小説やマンガ ~2022~

今年、読んで面白かった本を紹介します。今年はマンガを読むことが多めの年でした。

PlayStation「年末年始セール」が実店舗でも開催中!PS5コントローラーをゲットできました!

PlayStation「年末年始セール」が開催中なのでコントローラーを狙っていましたが、すぐ売り切れに・・・。実店舗でもセール中なので狙っていたものが売ってるかもしれません。

勝手に決める「マイ・ゲーム・オブ・ザ・イヤー2022」

2022年も色々な面白いゲームを遊ぶことができました。ということで勝手に「マイ・ゲーム・オブ・ザ・イヤー2022」を考えてみました。

今年買って良かったもの ~2022年~ iPad関連ガジェットや日用品、サブスクまで

2022年は外に出る機会も多くなり、必要な物も多かったです。今年、購入して良かったものをまとめました。

iPadでキレイな画面のままノートやお絵描きを快適にしたい!両方叶うおすすめiPadフィルム レビュー

iPadで快適にメモしたりお絵かきしたりするには、ペーパーライクフィルムが最適ですが、画面にモヤがかかったようになり、せっかくのキレイなiPadの画面が堪能できなくなってしまいます。キレイな画面のまま、メモやお絵かきも快適にしたい!そんな矛盾する2…

ロジクールの縦型マウス「LIFT M800」レビュー 自然な角度で作業時の手首と肩の負担減

ロジクールの縦型マウスを購入しました。自然な手首の角度のまま握れるので、作業時の手首と肩の負担がかなり減りました。さらにロジクールの便利機能が詰まっており、満足感の高いマウスでした。