Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月買って良かったもの 【23年6月まとめ】

6月に買って良かったものを紹介します。

ぼっち・ざ・ろっく!のファミマコラボでマルチケースゲット!

ファミリーマートの「ぼっち・ざ・ろっく!」コラボでマルチケースがもらえました。今年も半分が過ぎましたが、今のところ今年1番はまったアニメということでコラボグッズをゲットしてきました。

映画「スパイダーマン アクロス・ザ・スパイダーバース」を観てきました アニメーションの技術をこれでもかと詰め込んだ傑作

映画「スパイダーマン アクロス・ザ・スパイダーバース」を観た感想です。これでもかと言うほど、色々なアニメーションの手法が詰め込まれており、一見の価値ありの作品でした。

FF16が完璧になる!「スペシャル生放送」の感想

「『ファイナルファンタジーXVI』発売直前︕情報総まとめスペシャル生放送」で、先日配信された体験版のフォローアップをしていました。個人的に気になっていた箇所も改善されるようです。

電子書籍が11円で売られていたので大量に買ってみた

さまざまな電子書籍のストアで「電撃コミックスNEXT 創刊10周年大感謝祭」として、コミック1巻が11円で販売されていたので、大量に漫画を買ってみました。

FF16体験版の感想 グラフィックが綺麗!先が気になるストーリー

「FF16 DEMO」が出たので早速遊んでみました。体験版では序盤のストーリーと、ある程度強くなった主人公で戦闘が楽しめるデモが含まれていました。

FF16プレローンチイベントやXboxショーケースで面白そうなゲームや感想

6/12(月)の「Xbox Games Showcase」や「FF16プレローンチイベント」があったので、気になったゲームや情報をまとめてみました。

Standard Productsでおしゃれ雑貨購入

ダイソーの高級路線ブランドStandard Productsで色々雑貨を買ってきたので紹介します。高級路線と言っても、リーズナブルな値段でおしゃれな雑貨が多いのでおすすめのお店です。

「STAR WARS ジェダイ:サバイバー」レビュー 最高のジェダイごっこが体験できるシリーズ

「STAR WARS ジェダイ:サバイバー」PS5版をクリアしたレビューや感想です。ライトセーバーやフォースを操り最高のジェダイ体験ができる、スターウォーズのファンならマストプレイといえるゲームでした。

3COINSでガジェット製品を3点購入

3COINSでガジェット関連の商品を3点を購入しました。値段も手ごろで、前から気になってたものだったので買ってみました。

兵庫県立美術館で「ゴッホ・アライブ」鑑賞と美術館散策

兵庫県立美術館で開催していた「ゴッホ・アライブ」に行ってきました。あと美術館内外を散策してきました。