Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

ローソンの「ゼルダの伝説」コラボで水を買った

ローソンで「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」キャンペーンがあったので、コラボ商品を買ってみました。

ローソンの「ゼルダの伝説」コラボで水を買った

ローソンの「ゼルダの伝説」キャンペーン

スポンサーリンク

 

 

ゼルダの伝説コラボ

「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」が発売されましたね。
私は前作の「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」をまだクリアしてないので、購入していませんが、いつか買って遊びたいです。

ローソンにたまたま入ったらゼルダの伝説のコラボしていました。
キャンペーン開始から数日たっていたので、くじやクリアファイルはなくなっており(ゴブリン?のファイルだけ残ってました……)、マルチクロスが付いているサントリー天然水が2本だけ残っていたので、1本購入しました。

あと、ゼルダ関係ないですが、ヤクルト1000を購入しました。
最近、なんか調子悪いなという感じなのでヤクルト1000よく飲んでます。
免疫力が高まってる気がするような、なにも変わらないような…。でもおいしいです。

ローソンの「ゼルダの伝説」コラボで水を買った

天然水とヤクルト1000を購入

付いていたマルチクロスは、3種類の内のゲームのパッケージに使われている絵のやつが当たりました。

最近、アンテナが低くなったせいで色々なキャンペーンを見逃すことが多いです。みんなはどこでこういう情報知るんだろう?