Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

当たらなくて良かった・・・。ホッとしてます

当選メールが来なくて良かった。今はホッとしてます。でも当たって欲しかった。

当たらなくて良かった・・・。ホッとしてます

当たらなくて良かった・・・

スポンサーリンク

 

当選しなくて良かった

なんのことだろうと思われるでしょうが、コンパクトデジタルカメラ「FUJIFILM X100VI」の抽選です。281,600円(税込)と高額な価格ですが、かなり人気が高く、発売前から品薄になっていました。

調べたら前作「X100V」は162,855円(税込)だったので、10万以上の値上げ・・・。恐ろしい値上がり率です。

YouTubeとかで、紹介動画を見ているとやっぱりいいなぁとなり、深夜の勢いでヤマダ電機とカメラのキタムラの2カ所に抽選応募していました。当たると嬉しいけど、たぶん当たらないだろうな・・・。当たっても買うのだろうか・・・。と数日悩んでました。

結果

21日に結果発表でしたが、どちらも見事落選でした。ヤマダは落選結果を見れましたが、キタムラはメールが送られてこなかったので落選です。

悔しい!欲しかった!でも、当選しなくてよかった・・・という2つの相反する気持ちが暴れてるのでブログを書いてみました。

まとめ

富士フィルムのカメラの写りって、なんか好きなんです。いい写真だなと思ったら、富士やライカだったりするので、いつか欲しいなぁ。

RICOH GR IIIも、人気過ぎて注文停止中ですし、コンデジ人気が凄いですね。GR IIIの受注再開したら、こっちを注文しようかなと考えてます。