Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

買い物途中にマリオ!神戸三田プレミアム・アウトレットでスーパーマリオのコラボキャンペーン

神戸三田プレミアム・アウトレットで、「スーパーマリオ」のコラボキャンペーンが開催されていました。買い物途中にマリオの写真を撮ってみました。

買い物途中にマリオ!神戸三田プレミアム・アウトレットでスーパーマリオのコラボキャンペーン

神戸三田プレミアム・アウトレットでマリオのコラボ

スポンサーリンク

 

 

アウトレットで「マリオ」コラボ

買い物途中にマリオ!神戸三田プレミアム・アウトレットでスーパーマリオのコラボキャンペーン

スーパーマリオのコラボキャンペーン

アウトレット内に「スーパーマリオ」のフォトスポットが設置されていました。期間は2023年11月10日(金)~2024年1月21日(日)と長い期間のようです。

「ハテナブロック」に近づくとコインの音が出ており、子どもたちがたくさん近づいて遊んでいました。

買い物途中にマリオ!神戸三田プレミアム・アウトレットでスーパーマリオのコラボキャンペーン

ゴールフラッグにマリオ

マリオがゴールフラッグにしがみついてるような電灯などもあり面白かったです。

また、ニンテンドーストアも期間限定で出店されていました。行った日は人が多く、人数制限されていたので、ストアには入りませんでした。他にも、エドウインやGapなどアウトレットのお店でもマリオとコラボ商品も出ていました。お値段が少しお高めだったので購入はしませんでしたが、Tシャツやスマホのハンドルストラップなど色々な商品が出ていました。

まとめ

買い物途中にマリオ!神戸三田プレミアム・アウトレットでスーパーマリオのコラボキャンペーン

マリオの背景にGUCCI

子どもたちがマリオに集まっていて、子どもに人気のキャラクターだなと実感しました。年始はアウトレットに来る人が多いので、子どもが飽きないキャンペーンが開催されていていい企画だなと思います。

そういえば、アマプラで去年末からマリオの映画が見放題に加わったので、見ましたがかなり面白かったです。マリオのゲームらしい演出もあり、子どもから大人まで何も考えず楽しめる作品でした。