Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

GWにくら寿司に行ったら「鬼滅の刃」コラボやってた

GWはどこに行きましたか?私はたまたま、家族でくら寿司に行ったら「鬼滅の刃」コラボやってました。

お寿司を食べて挑戦できるビッくらポンも鬼滅のグッズでした。

GWにくら寿司に行ったら「鬼滅の刃」コラボやってた

GWにくら寿司に行った

スポンサーリンク

 

 

くら寿司「鬼滅の刃」コラボ

くら寿司は、タッチパネルも触らず自分のスマホから注文できたり、アプリが使いやすくて一番よく行く回転寿司屋さんです。
何も前情報なしで行ったら、ちょうど「鬼滅の刃」コラボやってました。

とりあえずビッくらポンは、いらないけど当たるとうれしいので毎回やってます。
景品は、鬼滅キャラの「クッション和チャーム」や「消しゴム」、「マスキングテープ」と盛りだくさんでした。

消しゴムが当たった

GWにくら寿司に行ったら「鬼滅の刃」コラボやってた

消しゴムが当たった!

今回は2回あたりがでました!いつも全然当たらないのに珍しい。
どちらも消しゴムでしのぶさんと善逸が当たりました。キャラの描いてる消しゴムを持つの小学生以来かも…。

ちなみに、スマホから注文で対象商品を頼むとスマホ独自でもポイントが貯まりビッくらポン回せるので2重で回せました。

おいしそうだから頼んだ「あぶりえびバジルチーズ」もコラボ商品だったみたいで、時透くんの専用シートが付いてきました。