Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

シェイクして食べる新感覚うどん「丸亀シェイクうどん」をテイクアウトした

丸亀製麺から、持ち帰り専用の「丸亀シェイクうどん」が登場したので、テイクアウトしました。

シェイクして食べる新感覚うどん「丸亀シェイクうどん」をテイクアウトした

「丸亀シェイクうどん」ピリ辛担々うどん

スポンサーリンク

 

 

新感覚シェイクうどん

プラスチックの容器にうどん1玉と具材、だしが入っていて、自分でシェイクしてまぜるという、斬新なうどんが発売されたので食べてみたいと思いテイクアウトしました。

味は全5種類です。

  • 明太とろろうどん
  • 梅おろしうどん
  • ピリ辛担々うどん
  • ごまだれサラダうどん
  • ピリ辛担々サラダうどん

今回は、ピリ辛担々うどんを買いました。
丸亀製麺は、季節限定で担々うどんを出していますが、おいしいので毎回発売されると食べています。
シェイクうどんは冷麺でしたが、味がしっかりしていておいしかったです。

シェイクして具を混ぜたり、コップのような容器でうどんを食べるのは新感覚でした。