Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

ローソンでお菓子を買って「FINAL FANTASY VII REBIRTH」のクリアファイルをゲットしてきました

ローソンで開催中の「FINAL FANTASY VII REBIRTH」 キャンペーンで、お菓子を買ってクリアファイルが貰えるので、お菓子をたくさん買ってきました。

ローソンでお菓子を買って「FINAL FANTASY VII REBIRTH」のクリアファイルをゲットしてきました

ローソンで「FINAL FANTASY VII REBIRTH」キャンペーン

スポンサーリンク

 

クラウドとティファのクリアファイル

まもなくFF7リバースの発売が近づいてきましたね。今、体験版を絶賛プレイ中です。ハイクオリティのキャラゲーって感じでかなり面白いです!

ローソンでも27日から「FINAL FANTASY VII REBIRTH」キャンペーンが開催されています。調べたところ主に以下のキャンペーンがありました。

  • 対象のお菓子を買ってクリアファイル
  • 対象のエナジードリンクの購入でステッカー
  • マチカフェドリンクのホットSサイズが限定オリジナルカップ

他にも「FINAL FANTASY VII REBIRTH発売記念くじ」が3月2日からあるみたいです。

今回はお菓子を買ってクリアファイルを2枚貰ってきました。

買ったお菓子ともらったファイル

ローソンでお菓子を買って「FINAL FANTASY VII REBIRTH」のクリアファイルをゲットしてきました

FINAL FANTASY VII REBIRTHのクリアファイルをゲット

お菓子3つ買うと1枚もらえるので、今回は以下のお菓子を2個づつで6個買ってきました。クラウドとティファのファイルをゲットできました。

  • オレオ ビッツサンド チョコレート
  • リッツ ビッツサンド チーズ
  • ブラックサンダーひとくちサイズ

100円代のものが多かったので助かりました。ファイルは十分にありましたが、対象のお菓子の方が残り少なかったです・・・。

期間中にまだ残っていれば、セフィロスやエアリスのクリアファイルもゲットしたいです。