Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

「FF7リバース」くじを引いて欲しかった本をゲット

「FINAL FANTASY Ⅶ REBIRTH発売記念くじ」が3月2日から発売されたので2枚引いてきました。結果は、狙っていたものをゲットできたので大満足です。

「FF7リバース」くじを引いて欲しかった本をゲット 

FF7リバースくじ

スポンサーリンク

 

「FF7リバース」くじ

「FF7リバース」くじを引いて欲しかった本をゲット 

1枚目はG賞ミニフィギュア「ツォン」

「FF7リバース」のゲームが面白すぎて寝不足です。FF7熱が燃えているタイミングでローソンで色々なキャンペーンが開催されています。この前はクリアファイルをもらってきましたが、今回はくじを引いてきました。

クラウドのフィギュアやアレンジサントラCD、オリジナルのゲームを再現したポリゴンのミニフィギュアなど豪華賞品が多かったですが、私はB賞の「ミッドガル観光案内」という本を狙っていました。普通に売って欲しいクオリティです。ただB賞ということで、無理だろうなぁ・・・と引く前からあきらめていました。

狙っていたのをゲット

「FF7リバース」くじを引いて欲しかった本をゲット 

狙っていたB賞「ミッドガル観光案内」をゲット

今回は2枚だけにしておこうと決めて引きました。その結果、1枚目はG賞のミニフィギュアでした。中身はツォンでした。ちょうど昨日、ゲームで登場したところでした。

そして、2枚目を引くと、B賞が出ました!「ミッドガル観光案内」をゲットできました!まさか出るとは思わなかったのでうれしいです。

まとめ

ゲームはフィールドが広大で、寄り道してると全然進まないですね。大ボリュームであそんでて楽しいです。FF15とFF16の良い所を足したような感じです。(それ以外のFFをクリアしたことないので分からないのですが)

ローソンのFF関連のキャンペーンもこれでひと段落でしょうか。また他で何かあればそれも楽しみたいなと思います。