Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

ニンテンドーストアのピクミングッズが届いた!

ニンテンドーストアのプラチナポイント交換グッズで注文していたピクミン4のグッズが届きました。

ニンテンドーストアのピクミングッズが届いた!

ピクミン4のグッズ

スポンサーリンク

 

 

ピクミン4のグッズ

ピクミン4が発表された時から、ソフト発売後にニンテンドーストアのプラチナポイント交換グッズにピクミンが追加されるだろうなと思いポイントを貯めていました。今回は4つのグッズが追加されており、全てポイント交換できました。

今回追加されたのは、Pikmin 4 キッチンクロスやどこでもチャームの赤・青・黄ピクミンでした。

ヒカリピクミン

ピクミン どこでもチャーム

一度に3つまでの注文しかできなかったので、2回に分けることになりましたが、それぞれにピクミン型の広告も封入されており、白ピクミンと4からの新ピクミンであるヒカリピクミンをゲットできました。

キッチンクロスは思った以上に大きなサイズでした。(約W49cm×H39cm)どこでもチャームは白いゴム部分を伸ばして、傘の取っ手やペットボトル等に付けられるようです。何に付けようかな?