Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

最近の気になったこと ~「君たちはどう生きるか」パンフレット発売決定、ポケモンスリープ コラボなど

最近の気になったことをまとめました。

備忘録をかねたシリーズ記事です。

最近の気になったこと ~「君たちはどう生きるか」パンフレット発売決定、ポケモンスリープ コラボなど

最近の気になったこと

スポンサーリンク

 

 

最近の気になったこと

ようやくジブリ新作映画「君たちはどう生きるか」のパンフレット発売日が決まりました。

「君たちはどう生きるか」劇場パンフレット発売日決定

宮崎駿監督作品「君たちはどう生きるか」の劇場パンフレットが、8月11日(金)より発売されることが発表されました。価格は820円(税込)です。

ようやく発売日が決まりましたね。わざわざ公開日に発売しなかったので、それだけ価値のある内容なのか気になります。

キャストのインタビューとかもいいですが、作品の内容を解説したり、宮崎駿監督のインタビュー記事があればうれしいです。

ポケモンスリープ×ピルクルのコラボ

「Pokémon Sleep」と「ピルクル ミラクルケア」のコラボキャンペーンが発表されました。

対象商品を購入し応募すると、オリジナルパッケージ特大クッション”やポケモンセンターオリジナルグッズが抽選で当たります。

特別コースの応募には、指定のピルクル商品の購入と「Pokémon Sleep」の7日間計測したスクリーンショットが必要になるようなので、今のうちにゲームを始めておくといいかもですね。

アトリエシリーズ新作発表

4年ぶりのアトリエ新シリーズ「レスレリアーナのアトリエ」が発表されました。

新作きた~!と思いきや、対応プラットフォームはiOS/Android/PC(Steam)でした。
いわゆるスマホゲーということで、ちょっと残念です。

でもキャラデザやグラフィックはいい感じです。
一応、事前登録(今のところアンドロイドのみ)してきました。