Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

無印良品週間でお菓子や食品をたくさん買ってきました

年に数回の無印良品がお得になる「無印良品週間」が開催中なので買い物してきました。今回は食料中心です。

無印良品週間でお菓子や食品をたくさん買ってきました

無印良品週間でお菓子や食品をたくさん購入

スポンサーリンク

 

「無印良品週間」で食料品購入

無印良品週間でお菓子や食品をたくさん買ってきました

今回購入したもの

「無印良品週間」は、メンバーなら10%OFFで無印の商品を購入できる無印ファンにとってのお祭り期間です。今回は、3月15日(金)~3月25日(月)と10日間たっぷりあります。買い忘れがあってもリピートしやすいですね。

前から欲しかった物も特になかったのでぶらぶらと店内を回り、食料品を中心に購入してきました。

バウム

セールになるととりあえずバウムを買わないと思ってしまいます。今回は2種類買いました。

  • 不揃い ちいさなはちみつバウム
  • 不揃い 桜バウム

この時期になると無印良品週間のまとめ記事がたくさん出てきますが、はちみつバウムがしっとりして美味しいと紹介されていたので買ってみました。桜は季節限定なのでお試しで買ってみました。

ポテトチップス トマト&バジル味

めっちゃ美味しいのでリピしてます。トマトの酸味とハーブの組み合わせが、ポテトチップスを優雅なお菓子に昇格させています。おすすめ!

乾燥フルーツ 熊本県産温州みかん

温州みかんをスライスして乾燥させたものです。YouTubeのVlogを見てると、乾燥したオレンジをカップに入れて紅茶を注ぐのを度々見かけるので、やりたくなって買ってみました。

パッタイ

タイ料理です。無印で一番リピしてる食材かもしれません。本場のタイ料理に劣らない味で気に入ってます。無印のパッタイは甘めですが、干しエビを入れると塩辛系のパッタイになるのでおすすめです。

携帯用メガネ拭き

14枚入で80円です。セールで買うほどでもないですが、よく売り切れてるので、見かけた瞬間買いました。大量入荷されており余裕をもって購入できました。

まとめ

今回は主に食品系を攻めましたが、25日まで開催とのことなので、またふらっと立ち寄って色々購入するかもしれません。