Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

サンマルクカフェの福袋でゆず茶とドリンクチケットをゲット!

サンマルクカフェの福袋を買ってきました。去年から販売されていたのもあり、ほとんどが完売されていましたが残っている物もありました。

サンマルクカフェの福袋でゆず茶とドリンクチケットをゲット!

福袋

スポンサーリンク

 

 

サンマルクカフェの福袋

サンマルクカフェの福袋はオリジナルトートバッグやオリジナルチョコクロ皿が付いたものもありましたが、買いに行くのが遅かったのもあり完売していました。残っていたのはチョコクロBOXセットやオリジナルゆず茶セットでした。

サンマルクカフェの福袋でゆず茶とドリンクチケットをゲット!

サンマルクカフェの福袋「ゆず茶セット」

どちらも2,000円で2,500円分相当のドリンクチケットが付いているのでかなりお得です。チョコクロよりゆず茶の方が長持ちするなぁということで、ゆず茶セットを購入しました。

サンマルクは、ちょっとした空き時間に軽く立ち寄って、400円もしないリーズナブルなコーヒーが飲めるのでよく利用しています。ただ、ドリンクチケットは500円×5枚で、500円未満の商品を頼んだ場合おつりは出ないということなので、いつもと違うちょっと高いのを頼む予定です。