Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

無印の「ステンレスワイヤー ペンホルダー」をiPadカバーに付けてペンシルを固定したら便利!

無印の「ステンレスワイヤー ペンホルダー」をたまたま見かけたので購入しました。

iPadのケースに付けてペンシルをいつでもすぐ使えるようにしてみました。

無印の「ステンレスワイヤー ペンホルダー」をiPadカバーに付けてペンシルを固定したら便利!

「ステンレスワイヤーペンホルダー」をiPadカバーに付けてみました

スポンサーリンク

 

 

「ステンレスワイヤー ペンホルダー」をiPadケースに付けてみた

無印の「ステンレスワイヤー ペンホルダー」をiPadカバーに付けてペンシルを固定したら便利!

無印の「ステンレスワイヤー ペンホルダー」

無印良品の「ステンレスワイヤー ペンホルダー」は人気なのか、近くの無印では全然見当たらなかったのですが、遠出した時にたまたま立ち寄った無印でゲットしました。

iPad Airを使っているので、横にマグネットで付けられるのですが、常時充電されている状態なのが個人的に嫌で、ペンホルダーを探していました。

装着感

無印の「ステンレスワイヤー ペンホルダー」をiPadカバーに付けてペンシルを固定したら便利!

三角に折りたたんでもくっ付いてます

ノートの表紙に挟んで使用するタイプのペンホルダーですが、縦にも横にも山があるため、縦でも横でも挟めるようになっています。

ただアップルペンシルは細いので縦方向だと挟めず落ちてしまいました。なので、横方向で使っています。

ちなみにカバーは以下でレビューしてます。ペンシルは「STOUCHI iPadペンシル スタイラスペン」を使ってます。

クリップ部分のホールド力はそれほど強くないので、ノートだとすぐにずれそうです。タブレットケースは分厚いのでちょうど良いホールド感でした。

無印のオンラインストアもずっと在庫なしですし、お店にもないので、見かけたらゲットしておくのがオススメです。