Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

イケアで買ってきた雑貨紹介 マガジンファイルやワイヤースタンドなど

先日、イケアの近くのひまわり畑を見てきたついでにイケアでお買い物してきました。

イケアで買ってきた雑貨を紹介します。

イケアで買ってきた雑貨紹介 マガジンファイルやワイヤースタンドなど

マガジンファイル

スポンサーリンク

 

 

イケアで買ってきた雑貨紹介

イケアで買ってきた雑貨紹介 マガジンファイルやワイヤースタンドなど

ワイヤースタンドとケーブルタイ

今回は雑貨3点を購入しました。

  • NIMM ニーム:マガジンファイル(グレーグリーン)
  • RANSBY ランスビー:ワイヤースタンド(ホワイト)
  • ALFORSIT アルフォルシット:ケーブルタイ(15個セット)

NIMM ニーム

グレーグリーンの色のマガジンファイルを購入しました。
この色は生産終了品ということで、無くなる前にゲットできて良かったです。

ALFORSIT アルフォルシット

イケアで買ってきた雑貨紹介 マガジンファイルやワイヤースタンドなど

ケーブルタイでイヤホンなどをまとめる

15個セットのケーブルタイです。
ケーブルやイヤホンをまとめたり外したり簡単にできます。

サイズも大中小とあるので、ケーブル等の太さで色々変えれて便利です。

RANSBY ランスビー

イケアで買ってきた雑貨紹介 マガジンファイルやワイヤースタンドなど

文庫本やポストカードをワイヤースタンドで飾る

ワイヤースタンドは、セールで199円が79円になっていたので3個買いました。
けど、もっと買っとけばよかったと後悔しています。

写真では原田マハさんの「たゆたえども沈まず」とゴッホのひまわりのポストカードを飾ってみました。

原田マハさんの本は、原田マハさん好きなユーチューバーの動画を見て最近はまり、一気に数冊買ってしまいました。
今は「ジヴェルニーの食卓」を読んでいますが、めちゃくちゃいいです。
アート小説と呼ばれているだけあり、アートを読んでいる感が凄かったです。