Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

ぎりぎり「ゆるキャン△ 」× WORKMAN コラボ商品をゲットしてきました

『ゆるキャン△ SEASON3』× WORKMAN コラボがあると前々から知っていましたが、具体的な日にちは知らず、だいぶ出遅れてお店に行きましたが、コラボ商品はほとんどなくなっていました。トートバッグだけ残っていたのでゲットしてきました。

ぎりぎり「ゆるキャン△ 」× WORKMAN コラボ商品をゲットしてきました

ゆるキャン△ × WORKMAN コラボ

スポンサーリンク

 

ゆるキャンとワークマンのコラボ

コラボ商品って高いですよね。買おうとしても高いから普通のでいっかぁ、となりますが、今回のゆるキャン×ワークマンのコラボは一番高くても980円でした。安っ!と思い発売日を楽しみにしてたのですが、発売されていると知らず1週間程出遅れてしましました。

今回のコラボ商品は、Tシャツ、トートバッグ、コインケースの3種類で、絵柄もアニメの登場キャラではなく、バイクやアウトドアグッズにYURUCAMPの文字があるだけで、普段使いしやすく、知らない人はアウトドア系グッズかなというお洒落なデザインでした。

しかし、残っていたのはトートバッグのみ。カバンコーナーの隅にひっそりと陳列されていました。このひっそり感がワークマンっぽいなと思いました。

『ゆるキャン△ SEASON3』コラボトートバッグM

ぎりぎり「ゆるキャン△ 」× WORKMAN コラボ商品をゲットしてきました

ゆるキャンのトートバッグ

買ってきたのは『ゆるキャン△ SEASON3』コラボトートバッグMです。絵柄はアニメにも登場した、志摩リンバイクことヤマハの原付「ビーノ」がどどーんと真ん中に描かれています。ビーノのフォルムって丸くて可愛いですよね。色も好きです。

サイズは、A4サイズとありましたが、それよりも大きかったです。容量が大きいので普段使いにちょうど良さそうです。

まとめ

Tシャツが1枚980円だったので、2,3枚欲しかったですが、買えなくて残念です。4月には第2弾としてハンカチと帽子があるみたいです。帽子も980円。ワークマンはコラボでも良心的値段なので驚きです。