Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

ファミマ限定「ぼっち・ざ・ろっく! チョコインスナック」を購入!

6月から始まったファミマと「ぼっち・ざ・ろっく! 」コラボがまだ色々続いているみたいです。

ファミマ限定「ぼっち・ざ・ろっく! チョコインスナック」を購入してきたので紹介します。

ファミマ限定「ぼっち・ざ・ろっく! チョコインスナック」を購入!

ファミマ限定「ぼっち・ざ・ろっく! チョコインスナック」

スポンサーリンク

 

 

「ぼっち・ざ・ろっく! チョコインスナック」

ファミマ限定「ぼっち・ざ・ろっく! チョコインスナック」を購入!

お菓子はシンプルなパッケージでした

ファミリーマート限定で発売された「ぼっち・ざ・ろっく! チョコインスナック」を買ってきました。

6月にあった「ぼっち・ざ・ろっく! キャンペーン」のコラボビジュアルの絵がパッケージに描かれています。
中には、 チョコインスナックとオリジナルカードが1枚(全10種)入っています。

値段を確認せず、軽い気持ちで買いに行ったら648円(税込み)でビックリしました。でもせっかくなので1つ買いました。

ファミマ限定「ぼっち・ざ・ろっく! チョコインスナック」を購入!

ファミマコラボ衣装の虹夏が当たった

カードはコラボビジュアルverの虹夏ちゃんのチェキ風カードでした。

毎週のように「ぼっち・ざ・ろっく! 」とどこかのコラボのニュースがありますが、毎回、虹夏ちゃんはノリノリでポーズとってるのがいいですね。