Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

「Stray」スペシャルエディションPS5パッケージ版購入!サントラが嬉しい

DL版オンリーで発売されていた猫ゲー「Stray」のパッケージ版が発売されたので、限定版が欲しくて購入しました。「Stray」スペシャルエディションの開封レビューです。

「Stray」スペシャルエディションPS5パッケージ版購入!サントラが嬉しい

「Stray」スペシャルエディション+店舗特典

スポンサーリンク

 

 

「Stray」スペシャルエディション

「Stray」スペシャルエディションPS5パッケージ版購入!サントラが嬉しい

「Stray」スペシャルエディションの中身

「Stray」は衰退したサイバーシティで猫を操作する探索アクションゲームです。

ずいぶん前に予約していたので、突然荷物が届いてびっくりしました。そういえばパッケージ版「Stray」の発売日でした。店舗特典はコレというものがなかったので、価格が安くなっていたジョーシンで買いました。店舗特典でA4クリアファイルが付いていました。

ゲーム自体はDL版のみで2022年7月と去年に発売され、PSプラスのゲームカタログ入りしていたので、プレイ済みです。ゲームレビューは以下からご覧ください。

ゲームは雰囲気が良くて、音楽も気に入っていたのでサントラが付くスペシャルエディションが欲しくて予約しました。

「Stray」スペシャルエディションPS5パッケージ版購入!サントラが嬉しい

「Stray」アクリルジオラマスタンド

CDは3枚組で、ジャケット絵もそれぞれのCDの絵もかっこいい(猫可愛い)感じで所有欲を満たしてくるものとなったいました。音楽自体はSpotifyなどで聴けますが、やっぱり物理的に持っておきたいですね。

他にもアクリルジオラマスタンドも付いており、ゲーム中の場面を再現するものとなっていました。おっく雪のある構造になっていていい感じです。

去年遊んだインディーゲームの中でも、出来がいい作品だったので、未プレイの方はぜひ遊んでほしいゲームです。