Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

Standard Productsでおしゃれ雑貨購入

ダイソーの高級路線ブランドStandard Productsで色々雑貨を買ってきたので紹介します。

高級路線と言っても、リーズナブルな値段でおしゃれな雑貨が多いのでおすすめのお店です。

Standard Productsでおしゃれ雑貨購入

Standard Productsで雑貨購入

スポンサーリンク

 

 

Standard Productsで買ったもの

今回はStandard Productsで4点購入しました。

  • ガラスキャップジャー
  • デジタルクロック
  • ドライフラワー ユーカリ
  • 栽培キット コリアンダー

オシャレなデザインなのにリーズナブルな価格なので、ついつい他にも買ってしまいそうになります。

ガラスキャップジャー

Standard Productsでおしゃれ雑貨購入

ミックスナッツを入れました

ミックスナッツが好きで、大容量のものを買うことが多いので、小分けにして食べやすくしたいとおもい、入れ物を買いました。

サイズや形がいろいろあり、値段もピンキリですが、手ごろなサイズ・値段のものを選びました。

500mlサイズで300円でした。

デジタルクロック

以前に大きめのデジタルクロックを購入したのですが、父が気に入り自分用に欲しいと言っていたので、ちょっと安めの小さいサイズの物をプレゼントしました。

この時計は価格のわりに温度・湿度が測れたり、曜日や日付も表示できたりと多機能です。

また、アラームも3つ登録できるので、仕事の日と休みの日のアラーム時間を変えやすく便利です。

小さいサイズで700円でした。

ドライフラワー ユーカリ

久々に行ったら、ドライフラワーの種類が増えていました。
ユーカリが好きなので、ドライフラワーを購入しました。

ドライフラワーはだいたい300円程で売られているので、また違う花を買ってみたいです。

栽培キット コリアンダー

Standard Productsでおしゃれ雑貨購入

パッケージがオシャレすぎる!

バジルやレタス、トマト、ラディッシュなどいろいろな栽培キットが売られていました。パッケージがオシャレすぎて思わず買ってしまいました。

タイ料理を作ることが多いので、スーパーにあまり売っていないコリアンダー(パクチ)を購入しました。

Standard Productsでおしゃれ雑貨購入

中身は土と種 シンプル!

中には、土と種が入っていました。
上手に育てることができるのでしょうか!?頑張ってみます。

値段は300円なので、色々な野菜を買ってみるのも楽しそうです。

まとめ

デザインと価格設定が素晴らしいので、行くと色々な物が欲しくなってしまいます。

シーズンごとに新商品も続々出ているので、また行ってみたいと思います。