Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

JINS福袋の開封!メガネ拭き型優待券のお値段は?

メガネ屋さんJINSの福袋が届いたので開封してみました。メガネ拭き型の優待券が入っていました。

JINS福袋の開封!メガネ拭き型優待券のお値段は?

JINS福袋の開封

スポンサーリンク

 

 

JINSの福袋

最近の福袋は11月から12月にオンラインで予約しないと手に入らない物が多くなりましたね。色々気になったものの、予約期間が終わっていたり、売り切れていたりとなかなか買えませんでした。

今回は、予約していたJINSの福袋をゲットしたので開封したいと思います。

メガネ拭き優待券

JINSの福袋は、6,600円で買えました。メガネ拭きが入っており9,900円分もしくは13,900円分のメガネ購入優待券として利用できるので、どちらが出てもお得です。

届いたときは薄すぎてビックリしましたが、メガネ拭きだけなので納得でした。どちらが出てもお得ですが、できるなら13,900円の方が出てほしい!いざ開封です。

JINS福袋の開封!メガネ拭き型優待券のお値段は?

メガネ拭き型優待券

ということで、9,900円分のメガネ購入優待券が入っていました。

裏面には色々説明がありました。1年間メガネ一式2024円オフになったり、お連れ様の購入10%オフなど他にも色々特典が付いていました。

JINS福袋の開封!メガネ拭き型優待券のお値段は?

裏側には色々な説明

優待券はメガネ拭きとしては使いにくいですが、特典が盛り盛りで今年中は色々使えそうです。メガネは年に何本も買うものではないですが、今年は買いそろえていこうと思います。