Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

無印で買ってきて良かった物 ~ヘアセラムやゴミ袋など~

無印で買い物をしてきたので、今回買った物を紹介します。今回は4点の商品を購入しました。

無印で買ってきて良かった物 ~ヘアセラムやゴミ袋など~

無印で買ってきて良かった物

スポンサーリンク

 

 

無印で買ってきて良かった物

無印で買ってきて良かった物 ~ヘアセラムやゴミ袋など~

ヘアセラムやゴミ袋など無印で買ってきた物

今回、無印で買ってきたものは以下の4点です。

  • カーペットクリーナー
  • ゴミ袋 30L用
  • ヘアセラム
  • 消臭ミスト ライム&ユーカリブレンド

カーペットクリーナー

カーペットクリーナーはケースに入れると自立するタイプで置きやすいなと思い買いました。今まで100均などで買ってましたが、ケースが壊れてしまったので、新しく新調しました。

似たような商品で、衣類クリーナーもいいかなと思ったのですが、半分のサイズより大きいサイズの方が大は小を兼ねるでいいかと思い、普通に大きいのを買いました。

ゴミ袋 30L用

無印紹介系YouTubeで度々目にするので買ってみました。自立しやすい丸底仕様で使いやすそうです。

ロールのままごみ箱に入れておくと、捨てるタイミングで次の袋がついてきて、取り換えやすいごみ袋です。20L,30L,45Lなど色んなサイズがありましたが、今回は真ん中の30Lを選びました。

ヘアセラム

5種類の植物オイルを配合しており、シトラス調の香りが爽やかでした。YouTubeで推されているのをみて買ってみました。髪に潤いが出ている気がします。(まだ数回しか使ってないのではっきり分かりませんが・・・)

洗髪後、タオルドライした髪に適量塗布し、ドライヤーで乾かして使います。この商品を押していたユーチューバーの方は、男性は半プッシュ、女性はワンプッシュかそれ以上が適量だと言っていました。

消臭ミスト ライム&ユーカリブレンド

消臭スプレーが切れたので、無印のを買ってみました。植物由来の消臭成分を配合し、エッセンシャルオイルのみで香りづけした消臭ミストです。

ライム&ユーカリブレンドの香りのを買いましたが、クールな香りなので冬には少し寒さを感じました。レモン&ローズマリーブレンドの方がよかったかもです。

まとめ

無印の新商品が出ていたので、それを見てみようと行きましたが、結局色々と買ってました。今回買った中でもヘアセラムは香りが爽やで気に入りました。使ってみて効果があればリピートしたいと思います。