Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

「原神」ナヒーダをゲット!ステップの攻撃モーションが可愛い

「原神」ver3.2で草元素キャラのナヒーダが実装されたので、今まで貯めた石を一気に使ってナヒーダをゲットしました。

「原神」ナヒーダをゲット!ステップのようなモーションが可愛い

「原神」ナヒーダ

スポンサーリンク

 

 

モーションがいちいち可愛すぎるナヒーダ

スメールが舞台のver3からストーリーにナヒーダが登場し、ガチャの実装を心待ちにしていましたが、いよいよver3.2でナヒーダが実装されたので、神里綾華以降に貯めていた石を一気に溶かしてきました。

ナヒーダをゲット!

「原神」ナヒーダをゲット!ステップのようなモーションが可愛い

ナヒーダ ゲット!

おかげで、ナヒーダを無事にゲットできました。
攻撃モーションもこだわりがあり、ケンケンパしてる感じで可愛いです。
手の位置とか、最後にウィンクしたりとあざと可愛すぎる……。

「原神」ナヒーダをゲット!ステップのようなモーションが可愛い
「原神」ナヒーダをゲット!ステップのようなモーションが可愛い
攻撃モーションも他キャラとはかなり違う(可愛い)

元素スキルは敵をマークできる草元素攻撃ですが、普段の探索でも遠くの素材をマークして採取できるので、崖の上や途中にある素材も採取しやすくなりそうです。

「原神」ナヒーダをゲット!ステップのようなモーションが可愛い

素材採取も楽に!

スポンサーリンク

 

 

攻撃の演出も派手

「原神」ナヒーダをゲット!ステップのようなモーションが可愛い

ウィンク☆

元素爆発は元素スキルを強化するバフがかけられますが、大きなドームが出現し豪華な演出となっていました。

「原神」ナヒーダをゲット!ステップのようなモーションが可愛い

あやとり♪

草元素主人公でも、雷や水元素と組み合わせて画面いっぱいにダメージが広がる演出が、何だかすごいことになってる雰囲気でしたが、ナヒーダも派手なダメージを与えられるので楽しそうです。

雷電将軍とバーバラで編成して遊んでみようと思います。