Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

ぼっち・ざ・ろっく!のファミマコラボでマルチケースゲット!

6月20日から始まったファミリーマートの「ぼっち・ざ・ろっく!」コラボでマルチケースがもらえました。

今年も半分が過ぎましたが、今のところ今年1番はまったアニメということでコラボグッズをゲットしてきました。

ぼっち・ざ・ろっく!のファミマコラボでマルチケースゲット!

ぼっち・ざ・ろっく!のファミマコラボ

スポンサーリンク

 

 

「ぼっち・ざ・ろっく!」コラボ

先週はinゼリーを2個買うとクリアファイルがもらえるキャンペーンでしたが、ゼリー飲まないしちょっと高いしなぁということで見送っていました。
あと、クリアファイルはコラボグッズの定番なので、家にクリアファイルがたくさんあります。(無駄にファイル持ってるのはオタクあるあるでしょうか?)

今週は第二弾のマルチケースがもらえるのと、チョコレート菓子2個ということで、ゲットしてきました。

ぼっち・ざ・ろっく!のファミマコラボでマルチケースゲット!

4人集合のマルチケースをもらいました

マルチケースってどんなの?と思っていましたが、細長いクリアファイルでした。
結局、ファイルが増える・・・。

ぼっちちゃんたち4人のミニキャラの絵柄のを入手できました。