Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

3COINSでガジェット製品を3点購入

3COINSでガジェット関連の商品を3点を購入しました。

値段も手ごろで、前から気になってたものだったので買ってみました。

3COINSでガジェット製品3点を購入

3COINSでガジェット製品を購入

スポンサーリンク

 

 

3COINSでガジェット関連商品を購入

3COINSは、おしゃれでリーズナブルな商品がたくさんありますね。
今回は、ガジェット関連の商品3つ買ってみました。

  • ガジェットポーチ
  • マウスマット
  • 電子メモパッド

ガジェットポーチ

3COINSでガジェット製品3点を購入

モバイルバッテリーやケーブルを入れてみました

ちょっと小柄なサイズのガジェットポーチなので、モバイルバッテリーやケーブルなど少し持ち運びたいときに便利そうなので購入しました。

サイズはH11×W15×D5.5cmです。

値段は300円とお手頃です。

マウスマット

3COINSでガジェット製品3点を購入

机の上が黒くなってしまった

特大サイズのマウスパッドです。リバーシブルで使えて、グレーとブラックの2カラーを気分で切り替えるのも良さそうです。
ただ、キーボードやマウスも黒よりの色なので、全体的に黒々としてしまいました。他のカラバリも出たら買い替えたいです。

値下げされていて通常300円が200円になっていたので購入しました。

電子メモパッド

3COINSでガジェット製品3点を購入

電子メモパッドで紙いらずに

ちょっとしたメモをとるために、100均のメモ用紙束を使っていたのですが、もったいないなぁと思い、気軽に書いて消せる電子メモパッドを購入しました。

サイズは一番小さいサイズの4.4インチで、300円の物を買いました。電池はコイン型リチウム電池です。

サイズ的にもちょうど良く、思い付いたことをぱぱっと書けるので便利です。

安いのに、ペンを固定できたり、ロック機能でメモを消せないようにできたりと最低限以上の機能が備わっています。

まとめ

実際に使ってみると安いのに使いやすい物が多く便利です。

ただカラーバリエーションがないのが残念です。ガジェット製品ということで、ブラックやグレーの色しかなかったので、他の色があればいいなと思いました。