Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

電子書籍33円セール開催中!マンガ69冊購入しても2千円ちょいでした

対象の電子書籍が1冊33円で購入できるフェアが開催されており、漫画69冊購入しました。

電子書籍33円セール開催中!マンガ69冊購入しても2千円ちょいでした

電子書籍33円セールでマンガ69冊購入

スポンサーリンク

 

 

電子書籍33円セール

「角川コミックス・エース レジェンド&ルーキーフェア ~レジェンド作品一気読み!~」フェアでは、対象の電子書籍が33円になっています。(12/11まで)キンドルやDMMブックスなど様々な電子書籍サイトで安くなっていたので、いつも使っているストアでも安くなっているかもしれません。

「喰霊」、「東京ESP」、「未来日記」など全巻33円のものや「プランダラ」、「そらのおとしもの」など途中までの巻がセールになっているものがありました。

今回は全巻セール対象になっていた作品を一気に買ってみました。買ったものを紹介します。

未来日記 全12巻

未来の出来事が書かれた日記(未来日記)の所有者間で繰り広げられるサバイバルゲーム作品。途中まで読んでいましたが、結末まで読んだ記憶がないので購入しました。

東京ESP 全16巻

お洒落な表紙絵に惹きこまれて購入しました。あらすじの、空飛ぶペンギンや空を泳ぐ魚の群れ、人を超えた力を手に入れるなど中二病心をくすぐるワードも良さげです。

ブラッドラッド 全17巻

魔界の吸血鬼・スタズが活躍する作品です。1話試し読みで、ヒロインである人間の女の子が魔物に食べられて骨になってしまう衝撃展開でした。幽霊となった彼女を生き返らせる血意するというストーリーです。

いなり、こんこん、恋いろは。 全10巻

京都伏見に暮らす中学生の伏見いなりは、ひょんなことから変身能力を手に入れます。京都を舞台に繰り広げる波乱万丈恋模様が描かれるようです。

試し読みでは、京都弁を話すちょっと引っ込み思案な女の子のちょっと不思議な日常ラブコメみたいな感じかなと思いました。

ニンジャスレイヤー 全14巻

原作小説のコミカライズ版です。「アイエエエ!」といった叫びや、外国語を翻訳サイトで訳したような変な日本語の文章など知っていましたが、作品自体しらないのでこの際に読もうと思い購入しました。

完結した漫画を購入と言いながらこの作品はまだ未完みたいです。ただ第一部完結らしいので、きりが良さそうです。

まとめ

合計69冊のマンガを購入しました。これでも2277円だったので、かなりお買い得でした。年末年始にゆっくり読めたらいいかなと思います。(他の積読もまだありますが・・・)