Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

なぜ?「Google Pixel Buds A-Series」のレビュー記事がプチバズってる!?

21日あたりから以前書いた「Google Pixel Buds A-Series」のレビュー記事がよく読まれるようになり、アクセス数もかなり増えました。

なんで今さら?と思って調べてみたところ、Google Pixel 6aが7月21日に予約開始したみたいです。

Google Pixel Buds A-Seriesの記事が今になってヒット⁉

スポンサーリンク

 

 

Google Pixel 6a - Pixel Buds A-Series プレゼント!

7月21日に予約開始されたGoogle Pixel 6a(2022年7月28日発売)を購入すると、Google Pixel Buds A-Series がタダで手に入るらしいです!

この度の予約販売開始にあわせて、Google Pixel 6a のご購入者向けに特典をご用意しました。Google Pixel 6a を 1 台購入するごとに Google Pixel Buds A-Series 1 台をプレゼントします(在庫がなくなり次第終了)。

googleblog

1万1900円するGoogle Pixel Buds A-Series が付いてくるなんてお得過ぎる!

私はGoogle Pixel 6とGoogle Pixel Buds A-Series をあわせて使っていますが、本当に相性ばっちりで使いやすいです。それぞれのレビューは以下からどうぞ。

気になってる方は是非スマホとワイヤレスイヤホンセットでゲットしてほしいですね。