Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

PlayStation「年末年始セール」が実店舗でも開催中!PS5コントローラーをゲットできました!

パッケージ版ゲームソフトだけでなく、DualSense ワイヤレスコントローラーやPULSE 3D ワイヤレスヘッドセットもお買い得価格になっているPlayStationの「年末年始セール」が12月22日から開催中です。

ですが、コントローラーはAmazonやソニーストアなどオンラインストアでは即売り切れになっていました。
ですが、実店舗でも開催中ということでゲオに行ってみました。

PlayStation「年末年始セール」が実店舗でも開催中!PS5コントローラーをゲットできました!

DualSense ゲット!

スポンサーリンク

 

 

実店舗でDualSense コントローラーをゲット!

今年に入って早い段階で、PS5のコントローラーの右スティックが勝手に動くドリフト現象がおこりました。
でもコントローラー高いからな……と、だましだまし使っていましたが、11月ごろから右スティックのドリフト現象がひどくなり、さらに左スティックも勝手に動くようになりました。
特に3Dゲームを遊んでいると、画面が勝手にグルグル回るようになり、気持ち悪くなってしまうので、最近はPSのゲームを起動することも少なくなっていました。(仕事が忙しかったのもありますが)

ということで、ブラックフライデーでDualSense コントローラーがかなり安くなるということで注目していましたが、あっという間に売り切れていました。
今回の「年末年始セール」も00時~と告知があったので、頑張ろうと思ったのですが寝てました……。

スポンサーリンク

 

 

ゲオでゲット

PlayStation「年末年始セール」が実店舗でも開催中!PS5コントローラーをゲットできました!

色はコズミック レッドにしました!

PlayStation.Blogを見てみると、オンラインだけでなくゲオやビックカメラなど実店舗でもセールが開催されてるみたいなので、お昼休みにゲオに寄ってみました。

すると、コントローラー全色売ってました~。
無事、「コズミック レッド」を購入できました!

値札は元の値段の表記でしたが、レジに持っていくとセール価格になっていました。

狙っていたけど、Amazonなどは売り切れだったという方はお近くのお店に行ってみるのもいいかもしれません。(ちなみにゲオはコントローラーが安くなるのは2022年12月25日までです。)

パッケージ版のゲームソフトはAmazonでも、まだまだ安く買えそうです。
長らく中断していた「黎の軌跡(クロノキセキ)Ⅱ」を再開したいと思います。