Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

2020-07-03から1日間の記事一覧

ゼロから始める はてなブログ #4 「読みやすい記事とアフィリエイトの関係」

ゼロから始める はてなブログ #4 はてなブログの基本をマスターし、記事をたくさん書いていますか? 今回は読みやすい記事の書き方と、広告の登録方法を説明していきます。

ゼロから始める はてなブログ #3 「記事を書く」

ゼロから始める はてなブログ #3 サイトの名前も決まり、文字の色や大きさの設定も行い、スマホからでも見やすいサイトになりました。 では、いよいよ記事を書いていきましょう! とりあえず、一つ目の記事は自己紹介や、このサイトはどういったテーマを扱…

ゼロから始める はてなブログ #2 「テーマを選び、見やすくカスタマイズする」 

ゼロから始める はてなブログ #2 さて、はてなブログの登録も終わったし記事を書くか!と意気込んでいるところ、すみません。 記事を書く前に最低限の準備をしておいた方が後々楽になるので、まずはその辺りの説明をしたいと思います。今回は「記事を書く前…

ゼロから始める はてなブログ #1 「ブログを始める」 

ゼロから始めるはてなブログ #1 「ブログを始めてみたい。」そう思う理由は様々です。日記のように日常の出来事を記録したり、自分が良かったと思うことをみんなに発信したいと思ってる方や、また最近ではアフィリエイトで副業したいという方も増えてきてい…

初めまして「フラミンGO」にようこそ

フラミンGO にようこそ 初めまして。フラミンGOにお越しいただきありがとうございます。 子供の頃、動物園のフラミンゴを見たときに感銘を受け、自分もフラミンゴになりたいと強く願ったFlorist87と申します。フラミンゴになるため、日々片足立ちの練習を行…