Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

初めまして「フラミンGO」にようこそ

フラミンGO にようこそ

初めまして。フラミンGOにお越しいただきありがとうございます。

f:id:Florist87:20200703000402j:plain

子供の頃、動物園のフラミンゴを見たときに感銘を受け、自分もフラミンゴになりたいと強く願ったFlorist87と申します。フラミンゴになるため、日々片足立ちの練習を行ってきました。しかし、思春期を経て大人になるにつれ、いつの間にかフラミンゴになるという夢を忘れてしまいました。

大人になって、久々に動物園でフラミンゴを見たとき、やはり自分はフラミンゴが好きだなと感じましたが、フラミンゴになりたいという感情はわいてきませんでした…。これが大人になるということなのでしょう。

 

と、よく分からない自己紹介をさせていただきましたが、実はこのサイトは、はてなブログでは二つ目のサイトです。もう一つは海外縛りで記事を書いているので、日本の出来事やどうでもいいことを書いてみたいなと思っても、サイトと毛色が違って書けないなと感じていました。このブログ「フラミンGO」ではどうでもいいことを中心に書ければと思っています。更新頻度もゆっくりやっていこうと思っていますので、まったり見ていただけたらと思います。

f:id:Florist87:20200702181100j:plain