Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

「Star Wars ジェダイ:サバイバー」のプロモーション映像が面白過ぎる

先週発売したばかりのゲーム「Star Wars ジェダイ:サバイバー」のプロモーション映像が面白過ぎて個人的にツボだったので、紹介します。

「Star Wars ジェダイ:サバイバー」のプロモーション映像が面白過ぎる

「Star Wars ジェダイ:サバイバー」

スポンサーリンク

 

 

「Star Wars ジェダイ:サバイバー」のPVが面白過ぎる

PS5版「Star Wars ジェダイ:サバイバー」をがっつり遊んでいます。

ボタン連打やガードしてるだけで簡単にジェダイごっこができるので、爽快感バツグンです。

今作は続編ですが、前作の良かったところはそのままに、それ以上の操作性とグラフィックで今のところ大満足してプレイしてます。

「Star Wars ジェダイ:サバイバー」のPV

映画スターウォーズの主人公ルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミルが、ゲームの主人公カルを演じるキャメロン・モナハンに演技指導するプロモーション映像がでました。

まるでフォースの使い方を指導しているジェダイの修行ような内容となっており、個人的にかなり面白かったです。

 

メタ的な内容ですが、スターウォーズ好きとしてはうれしいPVでした。

今作のゲームは、前作「Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー」から5年後が描かれていますが、序盤を遊んでる今、前作の仲間がどうなったのかは不明です。
スターウォーズの世界に酔いしれながらジェダイになりきってプレイしていきます。