Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

今月買って良かったもの 【23年4月まとめ】

温かくなったり寒かったりな月でしたね。

4月に買って良かったものを紹介します。

今月買って良かったもの 【23年4月まとめ】

4月買って良かったもの

スポンサーリンク

 

 

今月買って良かったもの 

マイナンバーカードの登録でもらえるマイナポイントが入ってきたので、色々買い物できました。

ジョージスチュアートのティーバッグ5種類

ジョージスチュアートのティーバッグ5種類

ジョージスチュアートのティーバッグ5種類

以前、カルディで値引きで売られてたのを偶然買ったのがこの紅茶との初の出会いでした。

色々なフレーバーがあり、どれも香りがすごく良いです。たまにの贅沢に飲む用のお茶として購入しました。

  • ロイヤルディライト
  • クィーンズチョイス
  • イングリッシュブレックファースト
  • アールグレイ
  • ミックスフルーツ

特に、パッションフルーツとレモンの爽やかな香りがするミックスフルーツと、リンゴとぶどうの味がするロイヤルディライトが気に入っています。

ルルド マッサージクッションミニ プロ

ルルド マッサージクッションミニ プロ

ルルド マッサージクッションミニ プロ

普段はクッションと一緒に置いていても違和感のないインテリアになるマッサージクッションです。

お店で試したのは、上位モデルの「プレミアムマッサージクッション 3Dもみ」ですが、小さいサイズで値段も半分ほどだったのでミニプロに決めました。

力強さや安定感はプレミアムに劣りますが、首や腰などマッサージしたい箇所を狙いやすいので良かったです。

ルルド マッサージクッションミニ プロ

クッションと一緒に置いても違和感ない

取っ手が付いているので持ち運びしやすく、カラーバリエーションも豊富なので好きな色が選べます。

バッテリーは内蔵されていないので、毎回コンセントに繋ぐのが面倒に感じますが、それ以外は気に入ってます。

ジブリパークとジブリ展のグッズ

今月買って良かったもの 【23年4月まとめ】

「ジブリパークとジブリ展」グッズ

「ジブリパークとジブリ展」に行ったときに買ったミュージアムグッズです。

展覧会のパンフレットやポストカード、兵庫限定デザインのピンバッジ、そして映画の復刻版パンフレットを購入しました。

ジブリ作品の中には私が生まれる前の作品もあるので、パンフレットは入手できないと思っていました。
ですが最近映画の復刻版パンフレットが出たのでいつか買いたいと思っていました。今回まとめて買えてよかったです。

今月購入したゲーム

最近、PSプラスのゲームカタログが豪華なので新作をあまり買ってませんでしたが、今回は2本購入しました。

Horizon Forbidden West: 焦熱の海辺

「Horizon Forbidden West」のDLC「焦熱の海辺」を購入しました。
やっぱりグラフィックがきれいです!

ストーリーもボリュームがあり、クリア後もやり込み要素があり値段相応だと思いました。

ただ、本編クリア後でないと遊べないので、なかなか人にはおススメしにくいDLCです。

スター・ウォーズ ジェダイ:サバイバー

スターウォーズ好きなのと、前作が楽しかったので、今作も発売日に購入しました。

4月28日発売したてなのでまだちゃんとプレイできてませんが、戦闘も探索も正当進化しているようなので楽しみです。

まとめ

来月5月といえばゴールデンウィーク!ということで実店舗のセールやゲーム、電子書籍のセールなど色々なセールが開催される月ですが、お財布と相談しながら欲しいものを買っていきたいと思います。