Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

DMMブックス 30%ポイント還元キャンペーンでお得に本を買ってみた

GW中にDMMブックスが30%ポイント還元キャンペーンをしていたので、お得にコミックを買ってみました。

DMMブックス 30%ポイント還元キャンペーンでお得に買い物

スポンサーリンク

 

 

今回は見送るつもりが・・・

DMMブックスは年末年始、ゴールデンウイーク、夏に大型のキャンペーンを行っていますが、今年もポイント還元キャンペーンが始まりました。

購入金額の30%分が即還元され、そのポイントで購入しても30%分が還元されるというお得なキャンペーンとなっています。

買った本

メイドインアビスはおすすめ!

ただ今回は50%ではなく、30%だったのでスルーしようと思っていたのですが、それとは別に「メイドインアビス」が1巻88%オフ、それ以降も50%オフで、さらにポイント還元だったので買ってしまいました。

アニメを見てゲオのコミックレンタルで途中まで読んだことがありましたが、お気に入りの作品だったので購入しました。

「メイドインアビス」は、どこまで続く深く巨大な縦穴「アビス」を少年少女が探検する物語です。可愛い絵柄に反して過酷な旅が描かれ、そのギャップが”度し難い”です。

スポンサーリンク

 

 

そして、還元されたポイントで、「賢者の弟子を名乗る賢者17巻」と4巻全部75%オフになって超お得だった「すわっぷ⇔すわっぷ」を購入しました。

「賢者の弟子を名乗る賢者」は、22年1月から3月にアニメが放映されました。アニメで人気がでるかもと思っていましたが、ファンにとってはちょっと残念な出来でした。

好きな作品なので、残念でした……。小説は面白いのでおすすめです!

「すわっぷ⇔すわっぷ」は、キスすると入れ替わってしまう女の子2人のギャグテイストな百合4コマ漫画です。

2人に恋愛感情はなく、便利だからとカジュアルにキスしていくのですが、どんどん沼にはまっていく感じが面白いです。

本当はダメだと思ってるけど便利さに負けちゃう夏子と、便利だしいいじゃんな春子の対比もいい感じです。

入れ替わり系はキャラがごちゃごちゃになりがちですが、「すわっぷ⇔すわっぷ」では目の表現で今どっちの体に誰がいるかが分かるようになっていて、分かりやすいです。

DMMブックスのキャンペーンとあわせてお得なセールもあるので、気になるマンガやノベルがあるかもしれませんよ。