Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

海外のPSスタジオのバナーが更新!「デススト」のサムが登場

海外のPSスタジオのバナーが更新され、「デスストランディング」のサムが登場しました。

このことから「コジマプロダクション」がファースト入りするのか⁉と海外掲示板で大きな話題となっています。

f:id:Florist87:20220415131719j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

「コジマプロダクション」がファースト入り⁉

海外プレイステーションスタジオの公式サイトのバナーが更新され、「デスストランディング」の主人公サムが登場しました。

そのことから、小島秀夫監督率いる「コジマプロダクション」が、SIEが現在進行中であるとされている”超大型”の買収なのではないかと海外掲示板で大きな話題となっているようです。

実際に海外の公式サイトにアクセスすると、バナーの一部の画像しか見れません。

f:id:Florist87:20220415125903j:plain

海外プレイステーションスタジオの公式サイト

そこで、サイトのページ画面を縮小してみると全体を確認できました。

f:id:Florist87:20220415130004j:plain

海外プレイステーションスタジオの公式サイト

一番左に「デススト」のサムが入っています。

バナーに表示されているタイトルは、デススト以外はPSスタジオ傘下入りに限った、開発スタジオを代表する作品タイトルばかりなので、今回の「デスストランディング」が登場したことは非常に興味深いものとなっています。

ただ、このサイトはPlayStation Studiosの紹介ページなので、ファーストと関係ない可能性もあります。

ちなみに、日本の同内容のページは「アッシュと魔法の筆」のままで変更されていません。

f:id:Florist87:20220415130935j:plain

日本のプレイステーションスタジオの公式サイト

今はあくまで噂や想像の範囲ですが、近日中に何か大きな発表があるのかもしれません。