フラミンGO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

『ロストジャッジメント』追加ストーリーDLC「海藤正治の事件簿」が3月25日配信決定!

「ロストジャッジメント」の追加ストーリーDLC「海藤正治の事件簿」が3月28日(月)に配信されることがTwitterにて発表されました!

本編が発売されてから結構時間が経ちましたが、最初から春頃と言われていたので、ちょうどよい頃合いかなとも思います。

f:id:Florist87:20220308215542j:plain

「ロストジャッジメント」本編より

スポンサーリンク

 

 

追加ストーリー「海藤正治の事件簿」ようやく配信決定!

私が勝手に決定した「マイ・ゲーム・オブ・ザ・イヤー2021」を受賞した「ロストジャッジメント」ですが、ようやく追加ストーリーである「海藤正治の事件簿」の配信が3月28日(月)に決定しました!

 

「デジタルデラックスエディション」を購入して、海藤さんが主人公のDLCは春頃配信予定と聞いたときは少しがっかりしましたが、忘れそうになった頃にやって来ました。

 

 

ストーリーが魅力的な作品なので、どんな話が描かれるのか今から楽しみです。

公式サイトには、あらすじや新キャラクターの紹介がありました。

まったく新しい事件に海藤さんが挑んでいくようです。

まだ本編をプレイしたことがないという人は、ストーリーがかなり良いので1作目の「ジャッジアイズ」と今作の「ロストジャッジメント」両方プレイしてほしい作品です。