Flamin-GO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

「原神」で神里綾華ゲット!動きも可愛く、移動も楽々

原神で神里綾華のピックアップガチャが復刻開催されていたので、貯めていた原石を一気に使い無事、綾華ゲットできました!

使い勝手も良く、移動も楽々でいいキャラクターでした。

綾華ゲット!

スポンサーリンク

 

 

「原神」で一番お気に入りキャラ

原神を始めたのは、3つ目の国である稲妻のメインストーリーが出始めた頃でした。

一気にストーリーを進めて、ちょうど綾華の伝説任務を見ていた頃にピックアップガチャがあったのですが、ゲットには至らずでした。

神里綾華の伝説任務は、お祭りデートあり、舞のイベントシーンがあったりとかなり力を入れているなと感じました。この頃から、さらにキャラクターの見せ方が上手くなったように感じます。

お祭りデートなど綾華の可愛さ満載の伝説任務

そして、お兄様の神里綾人が登場後に復刻が来たので持ち石全部使ってゲットできました。

ついでに、よく使用している早柚も何回か出たので、強化できて良かったです。

早柚もゲット!

スポンサーリンク

 

 

アタッカーとして優秀、探索も楽に

綾華はアタッカーとして活躍できるキャラみたいです。

ただ、今育ててるのは雷元素の雷電将軍に、炎元素の煙緋で元素爆発を起こし、早柚で拡散反応で攻撃というパターンなので相性が良くない感じです。

水元素キャラを育ててセットで使おうと考えています。お兄様もガチャ回しておけばよかったと後悔してます。

水元素のお兄様と相性よさそう

移動は早柚の転がりながらの高速移動が便利でしたが、綾華も移動が速く、水上も水を凍らせて高速移動できるので便利です。

原神は探索が面白い要素の一つですが、移動が遅いので早柚と綾華でサクサク移動になりました。

早柚の回転ダッシュも便利

モーションもかっこよく、ダッシュ後に一回転してジャンプするのも優雅です。

普通に歩いている時は、鈴の音がシャンシャンなって可愛いです。

綾華を育てるの大変そう