フラミンGO

その時々で興味のあることや気になったことを徒然なるままに書き綴るブログ

pixel watchを買おうとしたらPixel 7 を購入していた⁉ 実質ゼロ円どころかプラスに!

とうとうPixel 7やpixel watchが発表されました。

Pixel 6でまだまだ十分使えているので、今回はPixel 7はスルーして前から気になっていたpixel watchを購入しようかどうか迷っていたのですが、気付いたらPixel 7を購入していました。

出典:google store

スポンサーリンク

 

 

Pixel 7がお得過ぎて無視できなかった

ありのまま今起こったことを話すぜ!pixel watch を買おうと思ったら、いつのまにかPixel 7 を購入していた。 何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をしたのかわからなかった。

発表前もグーグルの発表会でもPixel 7 を買おうとは全然思っておらず、むしろpixel watch を買おうか迷っていたのですが、色々調べているうちにいつのまにかPixel 7を購入していました。

実質ゼロ円に⁉

日本では、Pixel 7が8万2500円から、Pixel 7 Proが12万4300円からとなっています。
ドルでの値段発表を見たときに、円安の状況から日本では結構高くなりそうと思ったのですが、1ドルあたり125円強に設定されていました。

さらに、端末の下取りでは、Pixel 6 128GB/256GB、Pixel 6 Pro 128GB/256GB/512GB(割れてなくて電源の入るもの)は全部最大6万1500円となっていました。
私はPixel 6 128GBを使っていますので、Pixel 6 Pro 512GBの方には申し訳ないですが、かなりお得でラッキーです。

それにあわせて、2万1000円分のストアクレジット(Pixel 7購入の場合)が付与されて「実質0円」となります。
でもこの時点では、ストアクレジットが付くと言っても2万1000円は払わないといけないからな……と考えていました。

スポンサーリンク

 

 

0円どころかプラスに!?

しかし次の日、グーグルさん、いやグーグル様から1通のメールが。

グーグル様からメールが!

なんと10%オフのプロ―モーションコードが!8,250円オフになります!
さらにメールにはGoogleストア クレジットがまだ3,020円分残ってるから早よ使ってしまいや~という太っ腹なセリフが。

「そんなうまい話がある訳ないよね、クーポンの併用はできませんってやつね~」と疑いましたが、全部込みこみできてしまいました。

ということは、1万円程でPixel 7と2万1000円分のストアクレジットが手に入るということです。

スポンサーリンク

 

 

pixel使いを絶対離さない執念を感じる

ということで、Pixel 7 128GBのレモングラスを購入しました!
10月24日 - 10月31日に来る予定です。

これだけお得なキャンペーンをしていると、グーグルさんからpixelを使っている人を絶対に離さないという執念を感じます。

実際、Pixel 6を使っていると使いやすくサクサク動くので使っていてストレスを感じませんので、次買う時もpixelシリーズかなと思っていました。

グーグルはよくセールをしており、ワイヤレスイヤホンの「Google Pixel Buds A-Series」もGWセールでお得に買いました。

pixel watchがセールになった時に、このポイントを使ってお得にゲットしようと思います。